【ウィズグリーン】季節限定サラダのスモークチキンと秋野菜のシーザーサラダが美味!

スポンサーリンク

サラダボウル専門店「ウィズグリーン」に秋の季節限定サラダが登場していました!

  • スモークチキンと秋野菜のシーザーサラダ
  • 柿ときんぴらごぼうの和風サラダ

どちらも気になったのですが、今回は「スモークチキンと秋野菜のシーザーサラダ」を購入しました!
秋を感じられるお野菜がたっぷり入ったサラダでとっても美味しかったので、ご紹介します。

スモークチキンと秋野菜のサラダ

スモークチキンと秋野菜のシーザーサラダは、たっぷりのスモークチキンと秋が旬の野菜が入っています。

  • りんご
  • さつまいも
  • スライスオニオン
  • カボチャ
  • スモークチキン
  • ミックスリーフ

6つの具材が入っています。

秋といえば、さつまいも!ですよね。
さつまいもは、1センチ角の角切りになっていました。
さつまいもの優しい甘味が良い感じでした。

カボチャは、ひと口大の大きさでスライスされていました。
甘味が強いカボチャですごく美味しかったです!

りんごはシャキシャキ食感が良いアクセントになっていました。

スモークチキンは、しっとり柔らかくてすごく美味しかったです。
メインの食材だけあって、たっぷり入っていました!

スライスオニオンは、全く辛味がなくて美味しかったです!

全体的に甘味が強い具材がたくさん使用された秋の季節限定サラダ「スモークチキンと秋野菜のシーザーサラダ」でした。
さつまいもやカボチャ、りんごの甘みと、スモークチキンの塩気がとても良く合っていて、美味しいサラダでした!
季節限定メニューなので、まだ食べていない方は終了する前に是非食べてみてください!

スポンサーリンク

ウィズグリーンのメニュー

「横浜情報ばこ」では、ウィズグリーンのサラダをレポートしています!
美味しいサラダばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ハーブチキンと彩り野菜のサラダ

【サラダボウル専門店・ウィズグリーン】横浜駅地下街のフードコートで美味しくてヘルシーなサラダを!

1日分のまるごとサラダ

【サラダボウル専門店・ウィズグリーン】1日分のまるごとサラダがヘルシーなのにボリュームたっぷりで安定の美味しさ!!

砂肝ともやしナムルのサラダ

【サラダボウル専門店ウィズグリーン】砂肝ともやしナムルのサラダ実食レポート!砂肝が美味しくて驚き!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。