【寿司活】テイクアウトも便利な横浜駅直結のジョイナス横浜店!安くて美味しい回転寿司!

スポンサーリンク

横浜駅で回転寿司を食べたくなったとき、安くてとても美味しいお寿司が食べられる「回し寿司 活」の店舗がおすすめです。ネタが大きくて、新鮮で美味しいため、よく利用しています。

2022年5月にオープンになった「寿司活ジョイナス横浜店」をご紹介します。

なお、以前からも横浜駅には東口のスカイビルの11階に同じ系列の回転寿司『活美登利』があり、よく利用しています。スカイビルの活美登利については、「【横浜駅】回転寿司『活美登利』がリーズナブルで美味しい!持ち帰りがおすすめ!!」でご紹介していいます。

寿司活 ジョイナス横浜店について

寿司活は、ジョイナス地下2階レストラン街(JOINUS DINING B2)の、横浜市営地下鉄ブルーラインの乗り場に近いエリアにあります。
ジョイナス横浜のレストラン街については「【横浜駅ジョイナス】地下街レストランはリアルタイムで空席情報・待ち時間が分かり便利!」でご紹介しています。

所在地:横浜市西区南幸1ー5ー1 ジョイナスB2階
営業時間:11:00〜23:00(Lo22:00)
 ※営業時間は変更になる場合あり

横浜駅東口のスカイビル11階にある『活美登利』はいつも行列ができているイメージなのですが、こちらのジョイナス横浜店はスカイビルの店舗よりは人が少なめで、穴場な感じがしました。

スポンサーリンク

テイクアウト(持ち帰り)が便利でおすすめ!

回し寿司活の公式アプリ『回し寿司 活公式アプリ』というものがあります。このアプリを利用すればモバイルオーダーで、事前にテイクアウト(持ち帰り)の注文ができるようになっています。
しかも、好みのお寿司を好きなように組み合わせて、1皿単位で注文できます!

先日テイクアウトで利用してみましたが、↑の写真のとおりモバイルオーダー専用のお渡しカウンターがありました。
横浜スカイビル店を以前利用したときは、店内で飲食した人の会計と同じ列に並ぶ必要がありましたが、それよりもスムーズに受け取ることができました。

ちなみに、この店舗はジョイナス地下2階の市営地下鉄ブルーラインの乗り場のすぐ近くに位置しますので、受け取ってからブルーラインに乗る場合はかなり便利に利用できます。

テイクアウトの紙袋のデザインも横浜スカイビル店のものと違う感じでした。

お寿司の写真は撮っていませんが、「【横浜駅】回転寿司『活美登利』がリーズナブルで美味しい!持ち帰りがおすすめ!!」で写真付きでお寿司をご紹介しているスカイビル店と変わらず、美味しくいただけました!

スポンサーリンク