【鳥麻】CIAL横浜の焼き鳥屋さん!リーズナブルなのにデパ地下クオリティで美味しい!

スポンサーリンク

CIAL横浜の地下2階(デリカッセン・生鮮食品フロア)の美味しい焼き鳥屋さん【鳥麻】をご存知ですか?
比較的リーズナブルな価格なのに、デパ地下の焼き鳥屋さんと同じくらい美味しい焼き鳥屋さんで、部位も豊富で焼き鳥以外の鶏のお惣菜も販売されています。

メニューについて

店頭の写真と共に、メニューをご紹介します。

↑こちらに写っている焼き鳥は全て「塩」です。

  • 砂肝
  • 鶏皮
  • ぼんじり
  • さつま若しゃも
  • いかだ
  • 鹿児島いいとこ鶏もも

↑は、「たれ」の焼き鳥です。
鶏皮、つくね、ささみ大葉巻き、レバーなどがあります。

鶏団子や手羽先スパイス揚げなどもあります。

お買い得な、盛り合わせ(塩・タレ)もありました!

鶏のお惣菜の定番「唐揚げ」もありました!

親子丼もありました!
親子丼は、注文してから作るので受け取りまで時間がかかるようです。
出来立ての親子丼が買えるのは嬉しいですね!

スポンサーリンク

焼き鳥(塩)の感想

今回は塩焼では、ぼんじり、鶏皮、鹿児島いいとこ鶏ももを購入しました!

こちらは「鶏皮」です。
ほど良くカリッとしていて、香ばしいです!
塩加減もちょうど良くて、とても美味しかったです。

こちらは、「鹿児島いいとこ鶏もも串」です。
テイクアウトできる焼き鳥屋さんのもも串は、パサついていたり、ちょっとかたいことがあるのですが、鳥麻のもも串はとても柔らかて身がフワッとしていて、本当に美味しかったです!

こちらは「ぼんじり」です。
プリっとした食感で、脂がのっていて美味しかったです!

今回購入した塩焼きは3種類とも、程よい塩加減と焼き加減で、個人的にはとても好ましかったです!

焼き鳥(タレ)の感想

こちらはタレの「鶏皮」です。
焼き加減がちょうど良く、カリッと感がありながら弾力が残っていてジューシーでした。
しっかりとタレの味が付いていて、ご飯が進みます!

スポンサーリンク

感想・まとめ

横浜市内にテイクアウトできる焼き鳥屋さんはたくさんありますが、今回利用した「鳥麻」は、比較的リーズナブルなのにとても美味しかったです!
焼き加減や、塩・タレなど味の好みも人によって様々ですが、私はとても好きな感じで、おすすめしたいです!
横浜駅西口直結のCIAL横浜に出店しているので、アクセスもしやすいですし、雨の日も利用しやすい点もおすすめです。
焼き鳥が食べたいなー、という気分の日は是非「鳥麻」を利用してみてください!

CIAL横浜のグルメ・スイーツ情報について

【中華街で超有名な老舗の重慶飯店の味】CIAL横浜で本格中華料理をテイクアウト!麻婆豆腐と炒飯が美味しすぎた!

【BAKE】CIAL横浜の焼きたてチーズタルトが絶品!手土産にもおすすめ!

【トムキャットベーカリー】N.Y発!CIAL横浜の日本初出店本格ベーカリーが豊富なラインナップで充実!

【グラニースミスGRANNY SMITH】大人気のアップルパイ専門店でテイクアウトしました!CIAL横浜店限定アップルパイも!

CIAL横浜にオープンしたばかりのミートボール専門店Susan’s MEAT BALL(スーザンズミートボール)でランチテイクアウトしてきました!

キャラメル専門店【メルズ キャラメル ワークス】が期間限定でCIAL横浜に登場!

横浜初出店!【フェルムラテール】CIAL横浜に期間限定で登場!絶品バターチーズサンドを徹底レポート!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です