【サラダボウル専門店・ウィズグリーン】1日分のまるごとサラダがヘルシーなのにボリュームたっぷりで安定の美味しさ!!

スポンサーリンク

横浜駅西口のフードアンドタイム伊勢丹内に出店しているサラダ専門店ウィズグリーンで1日分のまるごとサラダを購入してきました!
これまでにもこちらのお店は何度か利用していて、【サラダボウル専門店・ウィズグリーン】横浜駅地下街のフードコートで美味しくてヘルシーなサラダを!の記事でも紹介しています。(※記事内では注文システムについてや、オリジナルサラダのハーブチキンと彩り野菜のサラダ・低温ローストポークのサラダについて紹介しています。)

1日分のまるごとサラダ

ウィズグリーンのサラダはS,M,Lの3サイズから選ぶことができます。
また、各サラダにおすすめのドレッシングがありますが、10種以上のドレッシングから自分の好きなドレッシングを選ぶことができます。
トッピングも出来るので、色々組み合わせて自分好みのサラダにするのも良いですよね!

今回は、1日分のまるごとサラダ Lサイズを購入しました。
S,Mサイズのサラダだとドレッシングが1種類付くのですが、Lサイズのサラダを購入するとドレッシングが2種類選べます。
ドレッシングは店頭で混ぜてもらうことも出来ますし、別添えでもらって食べるときに自分で混ぜることも出来ます。
今回は購入してすぐ食べるわけではなかったので、別添えにしてもらいました。

1日分のまるごとサラダには、
トマト・コーン・人参・大根・ビーンズ・オニオンスライス・ミックスリーフ・季節の野菜(ナスのナムル)が入っていました!

季節の野菜はその時々で違っていて、数種類の野菜がある時は1つ好みの野菜を選べます。
私が購入した日は、さつまいもとナスのナムルの2種類の野菜があり、ナスのナムルをチョイスしました。
の野菜も新鮮でシャキシャキしていて美味しかったです
季節の野菜ナスナムル美味しかったです

ドレッシングはナッツとバジルチーズを選択

左:ナッツドレッシング、右:バジルチーズドレッシング

ウィズグリーンのドレッシングは10種類以上あり、選択肢がとても豊富です。
今回ッツドレッシングとバジルチーズドレッシングの2種類を選びました!
どちらも本当に美味しかったです!
ナッツドレッシングは、ごまドレッシングにナッツの香ばしさ加わって酸味を少し増したような味わいでとても美味しかったです
1日分のまるごとサラとの相性もバッチリでした
バジルチーズドレッシングはバジル爽やかな香りとコクのあるチーズソースでまったりとした質感のドレッシングでした!
ちらもすごく美味しくて1日分のまるごとサラダとも相性バッチリでし

スポンサーリンク

店舗情報

■住所  〒220-0005
     神奈川県横浜市西区南幸1-5-1ジョイナスB1階

■電話  045-534-8722

■営業時間 11:00~20:00

■公式サイト: サラダボウル専門店 WithGreen

感想・まとめ

1日分のまるごとサラダは、美味しくてヘルシーなのにボリュームたっぷりで大満足のサラダでした!
ウィズグリーンを利用するたびに、ドレッシングがとても美味しい!と感じるので、次回はまだ食べたことのないドレッシングを選んでみようと思います。
本当におすすめできるサラダ専門店なので、皆さんも野菜たっぷりのサラダが食べたくなったらぜひウィズグリーンを利用してみてください!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です