【焼肉ホルモンうしごろ銀座店】ホルモンだけじゃなく焼肉も美味しい!

スポンサーリンク

以前横浜店の「焼肉うしごろ」を利用した際あまりの美味しさ&接客の素晴らしさに感動したので、系列店の「焼肉ホルモンうしごろ」銀座店へ行ってきました!
焼肉うしごろ横浜店については、【焼肉うしごろ】横浜駅近く!記念日・デートにもおすすめなお洒落な雰囲気で本当に美味しい焼肉屋!をチェックしてください!
※本当におすすめの焼肉屋さんです!

焼肉ホルモンうしごろは、系列店の「焼肉うしごろ」よりリーズナブルな価格でホルモンと焼肉を楽しむことができるお店です。もちろんメインの食材はホルモンですが、ホルモン以外のお肉も美味しいんです。
そして、店内の清潔感がとても素晴らしいですし、店員さんが皆さん親切です。
夜遅めの時間に訪問したのでそれほど多くのメニューは注文しなかったのですが、実際に注文したメニューをいくつかご紹介します。

名物!ホルモン盛り合わせ

名物のホルモン盛り合わせは、塩・醤油・味噌の中から好みの味を選ぶことができます。
おすすめはさっぱり食べられる醤油と言うことだったので、醤油にしました。
6種類のホルモンが2切れずつでした。
部位は、シマチョウ・コリコリ・コプチャン・ハツ・ツラミ・ガツ芯でした。

名物!ホルモン盛り合わせ/2,000円

メニュー表を裏返すと、お肉とホルモンの部位ごとのおすすめの焼き方が載っていました。
ホルモンってどれくらい焼くべきなのかいつもわからなくて、ついつい焼き過ぎてしまうので参考になりました。

醤油味のホルモン盛り合わせは本当にさっぱりといただけて美味しかったです。

スポンサーリンク

極みのタン 薄切り

極みのタン 薄切り/1,300円

タンは牛タンではなく豚タンでした。
牛タンをイメージしていたので豚タンしかないのは少々残念でしたが美味しかったです。

A5黒毛和牛 リブマキ

A5黒毛和牛 リブマキ/2,400円

霜降りの部位「リブマキ」は本当に美味しかったです!
黒毛和牛特有の脂の甘味・旨味が素晴らしくて、最高でした!

スポンサーリンク

チョレギサラダ

チョレギサラダ/440円

チョレギサラダはどの部分を食べてもしっかりとでレッシングが絡んでいて美味しかったです。

メニュー

系列店の「焼肉うしごろ」よりはリーズナブルな価格です。

焼肉ホルモンうしごろ銀座店について

■営業時間
平日 17:00〜23:30
土日祝12:00〜23:30

■住所
東京都中央区銀座6−7−6ラペビル5F

■電話 03-3289-8929

■アクセス
東京メトロ銀座線・丸ノ内線・日比谷線「銀座駅」B3出口より徒歩3分

感想・まとめ

焼肉ホルモンうしごろ銀座店は、立地&お店のブランドを考えるとかなりリーズナブルな焼肉屋さんだと思います。
リーズナブルな分「焼肉うしごろ」の方が圧倒的にお肉の美味しさは上回る印象でしたが、店員さんの接客やお店の雰囲気などは「流石うしごろ!」と感じました。
おしゃれな雰囲気で美味しいホルモンを食べたい時はおすすめのお店です。
高くても良いからとにかく美味しい焼肉を食べたい!と言う方には「焼肉うしごろ」をお勧めします!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。