【ビオセボン】横浜ジョイナスにオープン!横浜駅直結で便利な店舗!

スポンサーリンク

様々なオーガニック商品を取り扱っているスーパーマーケット『Bio c’ Bon(ビオセボン)』が、2021年6月に横浜駅直結の商業施設『横浜ジョイナス』にオープンしました。
ターミナル駅『横浜駅』の店舗で、さらに駅直結で雨に濡れることもありませんので立ち寄るのも非常に便利かと思います。

『ビオセボン ジョイナス店』の基本情報やアクセス、店内の様子についてご紹介します。

ビオセボンについて

ビオセボンは、パリ発のオーガニック・スーパーマーケットです。フランスを中心にヨーロッパで140店舗以上展開しているようです。
フランス語で『ビオ』はオーガニック(有機)のこと、『ボン』はおいしい、良いという意味です。

日本においては、2016年に1号点として麻布十番店がオープン、その後も東京都と神奈川県内に店舗が続々とオープンしています。

スポンサーリンク

ビオセボン ジョイナス店について

所在地:横浜市西区南幸1-5-1 ジョイナス地下1階

営業時間:10:00~21:00(ジョイナスの営業時間に準ずる)

取扱い商品:野菜・果物、肉・魚、デイリー、グロッサリー、デリ、化粧品、日用品、ベビー用品

以下の写真の右端の『現在地』の付近にあるのが『ビオセボン』です。
【CIAL横浜】横浜駅直結!アクセス・フロアマップ・店舗情報などをご紹介します!』でご紹介しているCIAL横浜(シァル横浜)からも直結しています。

右端の赤い「現在地」とあるところ隣が「ビオセボン」

【横浜高島屋】新エリアフーディーズポート誕生!地下食料品フロアについてご紹介します!』でご紹介しているFoodies’Port2の近くでもあります。

店内の様子

ビオセボンジョイナス店の店内の様子を少しご紹介します。

横浜ジョイナス店舗の面積自体はそこまで広くはないですが、野菜やパンなどをはじめとして幅広くオーガニックの食品が並んでいます。
量り売りのナッツ類なども充実しています。
そのほか、海外の商品も多く並んでおり、あまり見慣れないものが多いため真新しいイメージが感じられました。

スポンサーリンク