【バビーズ/Bubby’s みなとみらい】100%ビーフパティのハンバーガーが絶品!

スポンサーリンク

みなとみらいランドマークプラザ1階のレストラン「バビーズ/Bubby’s」へ行ってきました!
ボリューム満点のハンバーガーや、サンドイッチ、フィッシュアンドチップス、フライドチキン、ステーキ、サラダなどメニューが充実したレストランでした。

チーズバーガー

バビーズのハンバーガーはパティが200gもあってボリューム満点です!
100%ビーフのパティなので、牛の旨味がギュッと詰まっていてすごく美味しかったです。

チーズバーガーの具材は、レタス・トマト・チーズ・パティでした。
バビーズN.Y.本店のレシピをそのままに、丹念に焼き上げているオリジナルバンズにサンドされたハンバーガーは本当に美味しかったです。
パティの味付けはシンプルに塩・胡椒のみだということで、牛肉本来の味わいが感じられて正統派なハンバーガーという印象でした。

また、バビーズのハンバーガーは3種類の付け合わせの中から1つを選ぶスタイルになっています。

  • フレンチフライ
  • グリーンサラダ
  • コールスロー

私はフレンチフライをチョイスしたのですが、かなりたくさんのフレンチフライがお皿に乗っていました!
写真ではフレンチフライがハンバーガーに隠れていてボリュームが伝わりづらいかと思いますが、多かったです!
ハンバーガー自体にかなりボリュームがあるので、付け合わせはグリーンサラダかコールスローにしても良かったかもしれません。
でも揚げたてのポテトって美味しいですよね。

スポンサーリンク

ランチスペシャルのテリヤキバーガー

後ほどご紹介しますが、バビーズの公式サイトには載っていない「バビーズランチスペシャル」というメニューがありまして、その中から「テリヤキバーガー」を注文しました。
こちらの付け合わせはグリーンサラダで固定されています。
人気No.1の「バビーズバーガー」に甘じょっぱいテリヤキソースをサンドしているそうです。

キッズメニュー「キッズチーズホットドック」

バビーズはキッズメニューもありました。
チーズホットドックのパンは、ソフトフランスパンかな?という感じのしっかりとした質感のパンでした。
大きいソーセージに香ばしく焼かれたチーズがトッピングされていてすごく美味しそうでした。
フライドポテトもセットでついてくるのですが、こちらのポテトも量がたくさんでした!
ポテトが大好きな子供はすごく喜んで食べていました。

キッズメニューにはドリンクもセットでついてきます。

  • アップル
  • オレンジ
  • ミルク
  • レモネード
スポンサーリンク

バビーズメニュー(一部)

平日のランチタイムに利用した際のメニューを一部写真でご紹介します。

ハンバーガーのメニュー

↑は公式サイトのメニュー一覧には無かった「ランチスペシャル」のメニューです。
ランチスペシャルのメニューにはドリンクがセットでついてくるようです。

キッズメニューは3種類ありました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。