【カステラの横濱文明堂】そごう横浜店で極上金かすてらを購入!

スポンサーリンク

そごう横浜店のデパ地下コーナーで「文明堂」の極上金かすてらを購入しました!
神奈川県の銘菓として神奈川県銘菓共励会が指定する「神奈川県指定銘菓」にも認定されているスイーツです。
極上金かすてらは商品名と同様にパッケージにも高級感があって、手土産や年始のお年賀にもピッタリなスイーツです。

文明堂そごう横浜店

極上金かすてらはサイズも豊富に販売!詰め合わせボックスも魅力的!

そごう横浜店では、人気No.2、3が極上金かすてらとなっています。
小さいサイズ〜大人数でも楽しめるサイズまで幅広く販売されています。
用途によって使い分けることができて良いですね。

かすてら以外にも和菓子の詰め合わせギフトが販売されていました。
どら焼きや、かすてらをソフトなどら焼き生地で包んだ「カステラ巻」などが入っています。

スポンサーリンク

極上金かすてら!上品な味わいが最高!

極上金かすてらのパッケージはとても高級感があります。

箱を開けるとゴールドの包装紙に包まれたカステラが登場!

今回私が購入した極上金かすてら1号(1,700円)は、8切にカットされていました。
カット済みのものだと開封後すぐに食べることができるので便利ですね!

極上金かすてらはしっとりとしたカステラ生地で、程良い甘さでした。
上質なカステラで、パサパサ感などは全く無くて本当に美味しかったです!
濃いめに淹れた緑茶との相性もバッチリでした!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。