【新横浜駅】コインロッカーの場所・営業時間の一覧を写真付きでご紹介します!

スポンサーリンク

新横浜駅周辺のコインロッカーの場所、利用時間(営業時間)などの情報を写真付きでご紹介します。
新横浜駅は東海道新幹線の停車駅で、ビジネスやイベント等で横浜を訪れるときに利用する方が多く、特に宿泊を伴った予定の場合は、大きな荷物をもって利用するケースも多いと思います。

新横浜駅直結の駅ビル『キュービックプラザ』

便利な駅直結の駅ビル『キュービックプラザ』にあるコインロッカーをご紹介しています。一部のロッカーは24時間利用可能となっています。

【新横浜駅】お土産売り場情報!新幹線に乗る前に買える店舗・営業時間をまとめました!』では、新横浜駅周辺の便利なお土産売り場情報もご紹介しています。

キュービックプラザ内にコインロッカーは7か所!

新横浜駅直結の駅ビル『キュービックプラザ』内にコインロッカーは7か所あります。

新横浜駅コインロッカーのご案内

それぞれ利用可能な営業時間も異なりますので、以下で順番にご紹介していきます。上の写真の案内で『コインロッカー①~⑦』の番号が振ってありますので、これに対応してNo.1~No.7としてご紹介します。

スポンサーリンク

2階エスカレーターとなり(No.3)

こちらのNo.3のコインロッカーは2021年11月時点では工事に伴い営業を休止しているようでした。

新幹線やJR横浜線の改札を出ると、キュービックプラザ2階の広々とした空間に出ます。見渡すと3階タカシマヤフードメゾンへと上るこちらのエスカレーターが見つけられるかと思います。

新横浜駅 コインロッカー③

エスカレーターの裏側にこちらのコインロッカー③があります。目立つところにあるのですぐ見つけられるかと思います。

利用時間:4:30~24:30

2階エレベーターホール内(No.2)

新横浜駅 コインロッカー②

上でご紹介したエスカレータから、銀行のATMがある方に回りこんで、エレベータホール内に入ると、こちらのコインロッカー②があります。
ちょっと隠れたところにあるので、上のコインロッカー③よりはみつけにくいかもしれません。

利用時間:4:30~24:30

スポンサーリンク

1階タクシー乗り場近く(No.6)

新横浜駅のタクシー乗り場は『【新横浜駅】タクシー乗り場の情報を写真付きでご案内します!』でご紹介していますが、キュービックプラザ1階タクシー乗り場のすぐ近くに3か所コインロッカーがあります。
これら3か所のコインロッカーについては、24時間利用可能となっています。

新横浜駅 コインロッカー⑥

まず、こちらがコインロッカー⑥です。タクシー乗り場が広がる1階の、ぐるめストリートに近い側に位置しています。

利用時間:24時間

1階タクシー乗り場近く(No.5)

新横浜駅 コインロッカー⑤

続いて、こちらがコインロッカー⑤です。
⑥とは反対側で篠原町側に抜ける通路の近くに位置しています。

利用時間:24時間

1階タクシー乗り場近く③(No.4)

新横浜駅 コインロッカー④

続いて、こちらがコインロッカー④です。
⑤のすぐ近くで、エレベータのとなりにあります。西広場に出る直前のところです。

利用時間:24時間

3階エレベータとなり(No.1)

新横浜駅 コインロッカー①

3階のビックカメラ側のエレベータのとなりにコインロッカー①があります。

2階からだと、ビックカメラ側のエスカレーターをのぼって直進するとみつけられるかと思います。

利用時間:4:30~24:30

ぐるめストリート内(No.7)

新横浜駅 コインロッカー⑦

【ぐるめストリート】駅直結!キュービックプラザ新横浜の便利なレストラン街をご紹介します!』でご紹介している、気軽に食事を楽しむのに便利な『ぐるめストリート』にコインロッカー⑦が以前はありましたが、2022年になって再度訪れた時はこのコインロッカーは撤去されていたようでした。

利用時間:6:30~23:30

スポンサーリンク