ピカールのBIO冷凍フレンチフライがほっくほくで美味しすぎ!

スポンサーリンク

冷凍食品専門店のpicard(ピカール)BIO(オーガニック製品)のフレンチフライを購入しました!
ピカールにはいくつかのフレンチフライ商品がありますが、今回私が購入したのは、オーガニック製品BIOシリーズのフレンチフライです。
冷凍食品とは思えない完成度の高さで、油を使わずに手軽に熱々のポテトを楽しむことができるので本当におススメです!

BIOフレンチフライについて

ピカールのフレンチフライはBIOシリーズ以外にも数種類ありますが、他の商品の内容量は1kgなのに比べて、こちらのBIOフレンチフライは600gと少々内容量が少なめです。価格はどの商品も同じくらいで、約400円ほどです。
BIOシリーズは、オーガニック製品なので他の商品よりグラムあたりの価格がちょっと高めですね。
でも、600gで430円(税込)なのでかなりお得感がありますよね!
なにより、とても美味しいんです!

冷凍前に1度ひまわり油で揚げられているので、自宅での調理はオーブンで加熱するだけでオッケーです。(※もちろん、もう一度油で揚げて調理することもできます。)
私は油の処理などがなくて便利なオーブンでいつも調理しています。
オーブンを200℃に予熱して、クッキングシートを敷いた天板に重ならないように商品をのせて約17分焼けば、出来上がりです。

こんな感じで、重ならないようにのせます。
食べたい分だけ調理できる点も魅力的ですね!
出来上がりの写真を撮り忘れてしまいました・・・。
味付けは何もされていない状態なので、自分の好みの味付けができます。

BIOのフレンチフライは、マクドナルドのポテトよりはやや太めです。
皮付きフレンチフライのような厚切りポテトと、細切りポテトの中間くらいの太さです。
とてもほくほくしていて、じゃがいもの甘みが感じられるフレンチフライですごく美味しいです!
冷凍食品とは思えないほどの美味しさで、これから冷凍ポテトはBIOフレンチフライを買い続けると思います。
ポテトが好きな方は是非一度お試しください!

スポンサーリンク

ピカールでおすすめの商品について

これまで食べて美味しい!と思った商品を紹介しています。

ピカールのピッツァマルゲリータが冷凍食品とは思えないほど本格的で超美味しい!
【冷凍食品専門店のピカール】人気№1のクロワッサンがどんなパン屋にも負けないくらい美味しすぎた!
ピカールのパンオショコラが香り豊かで美味しい!
ピカールのBIO3種のチーズのピザが期待を超える美味しさで間違いなし!

ピカール横浜ベイクォーター店について

■住所 〒221-0056
    神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10横浜ベイクォーター3階

■営業時間 10:00~21:00

※横浜市内には、ピカール横浜元町店もあります。

スポンサーリンク

ピカールオンラインショップについて

ピカールがご自宅の近くに無い方でも、オンラインショップを利用すればピカールの商品を購入することができます!
※ピカールのオンラインショップで無料の会員登録が必要です。(入会費や年会費などは一切かかりません。)
地域ごとに送料は変わりますので、詳しくは公式オンラインショップをご確認ください。

公式オンラインショップ: Picard(ピカール)冷凍食品 Online Shop (picard-frozen.jp)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です