ピカールのBIO3種のチーズのピザが期待を超える美味しさで間違いなし!

スポンサーリンク

冷凍食品専門店ピカール(picard)のおすすめ商品をこれまでにも何度かご紹介してきました。
美味しいものだらけのピカールですが、またまたイチオシの商品に出会うことができました!

BIO3種のチーズのピザについて

BIOの3種のチーズのピザは1枚400gでわりと大きいサイズです。
1枚¥951(税込)です。
メインになるサイズ感のこのピザで、この価格はかなりお得感があると思います。

箱の中から出してみると、写真と同じサイズのピザが入っていました!

3種のチーズは、
・モッツアレラ
・ゴルゴンゾーラ
・エメンタール
です。

210℃に予熱したオーブンの中段で、約15分焼けば出来上がりです。

こんな風にクッキングシートを敷いた天板の上にピザをのせて焼きます。

スポンサーリンク

チーズ好きにはたまらない美味しさ!

焼き上がりはこんな感じです。
3種のチーズが主役のピザなので、見るからにチーズがたっぷりだと分かりますね!
食べる前から期待が高まるビジュアルです!

大きいサイズなので、8等分するくらいが食べやすいかと思います。

ピザの生地は、厚すぎず、薄すぎずに程よい感じで、トマトベースの上のチーズを引き立ててくれます。
何より、主役のチーズがすごく美味しいです!
冷凍食品とは思えないほど美味しいですし、デリバリーのピザより美味しいのはもちろんのこと本場イタリアの本格的なピッツァのようでした!
チーズ好きな方にはぜひ召し上がっていただきたい1品です!

ピカールのおすすめ商品について

当ブログでは、これまで食べて美味しい!と思ったピカールの商品をご紹介しています。
ご興味のある方は是非ご覧ください。

【冷凍食品専門店のピカール】人気№1のクロワッサンがどんなパン屋にも負けないくらい美味しすぎた!

ピカールのピッツァマルゲリータが冷凍食品とは思えないほど本格的で超美味しい!

ピカールのBIO冷凍フレンチフライがほっくほくで美味しすぎ!

ピカールのパンオショコラが香り豊かで美味しい!

スポンサーリンク

ピカール横浜ベイクォーター店について

■住所 〒221-0056
     神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10横浜ベイクォーター3階

■電話 080-7004-7925

■営業時間 10:00~21:00

※横浜市内には、ピカール横浜元町店もあります。

ピカールオンラインショップについて

ピカールがご自宅の近くに無い方でも、オンラインショップを利用すればピカールの商品を購入することができます!
※ピカールのオンラインショップで無料の会員登録が必要です。(入会費や年会費などは一切かかりません。)
地域ごとに送料は変わりますので、詳しくは公式オンラインショップをご確認ください。

公式オンラインショップ: Picard(ピカール)冷凍食品 Online Shop (picard-frozen.jp)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。