ピカールのピッツァマルゲリータが冷凍食品とは思えないほど本格的で超美味しい!

スポンサーリンク

冷凍食品専門店ピカール(picard)で定番人気商品のピッツァマルゲリータが想像以上の美味しさで、衝撃を受けました!
本場イタリアのピザを食べてるみたい!と思っていたら原産国がイタリアでした!
本当に冷凍食品とは思えないクオリティで、とても美味しかったのでご紹介します。

本格ピッツァのマルゲリータ

ピカールには人気商品のピザが数種類ありますが、今回ご紹介するのは定番のマルゲリータです。

こちら↑の状態で販売されています。
サイズは比較的大きめで、直径約28㎝ほどです。

冒頭で触れましたが、原産国はイタリアです。
以前イタリアに旅行した際に本場で食べたピザがとても美味しかったのですが、それと同じくらい美味しいマルゲリータでした。

1.調理する15分くらい前に冷凍庫からとりだして、自然解凍します。
2.オーブンを210℃に予熱します。
3.フィルムから取り出したピザをクッキングシートをしいた天板にのせて、中段で約10分焼いたら出来上がりです。

オーブンで約10分焼いたらこんな感じ↑になりました。

アップにしてみるとチーズのこんがりした様子がよく分かります!
トマトソースはフレッシュなトマトで、程よい酸味がとても美味しかったです。
モッツアレラチーズもミルキーなコクがあり、トマトソースの酸味と相性ばっちりでした!

ピザの耳が本当に本格的なピザのようですね!
ピザ生地は塩気があって、ピザの耳だけ食べても美味しかったです!

直径が約28㎝で大きめなので8等分がちょうど良かったです

スポンサーリンク

感想・まとめ

とにかくピカールのマルゲリータは本当に美味しかったです。
デリバリーのピザなどは、トマトソースが甘めでケチャップぽいものが多かったり、ピザ生地も甘みがあるものが多いですが、ピカールのマルゲリータは甘みが控えめで本場のピザを食べているようでした。
本当に美味しかったので、冷凍庫に常備しておきたい食品に仲間入りしました!
ピカールで何買おうかな?と迷ったときは、是非マルゲリータを検討してみてください!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です