【冷凍食品専門店のピカール】人気No.1のクロワッサンがどんなパン屋にも負けないくらい美味しすぎた!

スポンサーリンク

冷凍食品専門店で有名なピカールの人気No.1クロワッサンが想像を超えた美味しさだったのでご紹介します!

ピカール人気No.1のクロワッサン

ピカールのクロワッサンは通常サイズの8個入りか、ミニクロワッサンが10個入りの2種類があります。
今回私が購入したのは、通常サイズのクロワッサンが8個入ったものです。

ピカールのクロワッサンを袋から取り出してみると、

お皿に綺麗に収まるサイズ感です。
このクロワッサンを180℃に予熱したオーブンで、約20分焼きます。
焼いている最中は、バターの香りが漂ってきてとても幸せな気持ちになります。

180℃で20分焼いて、先ほどと同じ皿にのせたものが↑です。
お皿からはみ出してしまうほど大きく膨らみました!

スポンサーリンク

焼きたてクロワッサンがどんなパン屋さんにも負けないくらい美味しい!

焼いている最中からとても良い香りがしていたのですが、焼きあがったクロワッサンからは更にバターの芳醇な香りがして、食欲をそそります!
外はパリパリ、サックサクでパイみたいですが、中はふんわり、しっとりしていてバターのコクと香りがたまらないです!
パン屋さんで買ったクロワッサンをトースターで温めなおしたものとは比較できないくらい、本当の焼きたて感が凄いです!
私がこれまで食べてきたクロワッサンの中で、間違いなく1番美味しかったです。
※180℃で20分ほど焼いた後、10分ほど経った頃が食べごろです。
 焼きあがった直後は熱すぎてヤケドしちゃうので気を付けてくださいね。

ピカール(picard)について

ピカールはフランスの冷凍食品専門店です。
日常の食卓に使えるものから、お洒落で豪華なフランス料理や、スイーツなどバラエティ豊かな食品が揃っていて、行くだけでワクワクしてしまうようなお店です!
日本では現在、関東地方に18店舗展開されているようです。

私は今回、横浜ベイクォーター店を利用しました。
詳しい店舗情報は、公式サイトをご覧ください。
※オンラインショップもあります。

冷凍食品の専門店については、2021年に横浜市内にオープンしたトーミンフローズンを『【トーミンフローズン】冷凍食品専門店が横浜・仲町台駅にオープン!店舗情報などをご紹介します!』でご紹介しています。

スポンサーリンク

ピカールオリジナル保冷バッグ

ピカールでは冷凍食品専門店ならではの、オリジナル保冷バッグが販売されています。
可愛くて普段の買い物にも使えそうですね!

ピカールのおすすめ商品について

当ブログでは、これまで食べて美味しい!と思ったピカールの商品をご紹介しています。
ご興味のある方は是非ご覧ください。

ピカールのピッツァマルゲリータが冷凍食品とは思えないほど本格的で超美味しい!

ピカールのBIO冷凍フレンチフライがほっくほくで美味しすぎ!

ピカールのパンオショコラが香り豊かで美味しい!

ピカールのBIO3種のチーズのピザが期待を超える美味しさで間違いなし!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です