【ピカール】四季のBIO野菜のピッツァが野菜たっぷりで美味しくておすすめ!

スポンサーリンク

ピカールには何種類もの美味しい冷凍ピザがあって、横浜情報ばこでもこれまで何度かご紹介してきました!
今回は四季のBIO野菜のピッツァがとても美味しかったのでご紹介します!

四季のBIO野菜のピッツァについて

1枚直径約24㎝(420g) 税込999円

四季の野菜って何かな?と思いますよね。
ナス・ズッキーニ・赤パプリカ・黄パプリカ・アーティチョークが入っています。
四季の野菜以外にも、トマトソース、バジル、エメンタールチーズ、モッツァレラチーズがトッピングされています。

調理方法

こちらのピザは事前解凍は不要で、食べたい時に冷凍庫から取り出してすぐに調理することができます。

①オーブンを210℃に予熱
②フィルムからピザを取り出し、クッキングシートを敷いた天板にのせ中段で約10分焼きます。

フィルムから取り出したものが、こちら↑です。

オーブンで約10分間焼いたものが、こちら↑です。

スポンサーリンク

実食レポート!

焼きたての四季のBIO野菜のピッツァを頂きます!

野菜が主役のピザなので本当にこれでもかというくらいたくさんの野菜がトッピングされています。
赤・緑・黄の彩りがとても綺麗です。

野菜がこんなにたくさんトッピングされていると、水ぽっくなってべちゃっとならないのかな?と思う方もいるかもしれませんが、全然そんなことは無かったのでご安心ください!
四季の野菜とチーズの旨味がたっぷり詰まっていて、すごく美味しいピザで、ボリュームも満点でした!
具沢山の野菜のトッピングのおかげでボリュームが出ているので、ピザなのにヘルシーな食事をしている気持ちになれます☆

ピカールのピザはどれも本当に美味しくて、デリバリーのピザとはまた違うので、常に冷凍庫にストックしておきたくなるものばかりです。
まだピカールのピザを食べたことが無い方には是非食べてみて欲しいです!

ピカールでおすすめのピザ!

ピカールのおすすめピザを紹介した記事のご紹介です!
気になる方は是非チェックしてみてくださいね!

ピカールのピッツァマルゲリータが冷凍食品とは思えないほど本格的で超美味しい!

ピカールのBIO3種のチーズのピザが期待を超える美味しさで間違いなし!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。