【ピカール】ポテトドーナツが想像以上の美味しさでリピート買い間違いなし!

スポンサーリンク

冷凍食品専門店ピカールで、またまた大ヒット!な商品を発見しました。
その名も「ポテトドーナツ」!
甘いのか、甘くないのか!?
どっちなんだろう?と思いつつ購入した「ポテトドーナツ」が想像以上に美味しくて、感動したので紹介します!

ころんとしててかわいい形の「ポテトドーナツ」

ポテトドーナツ 400g/699円(税込)
細かくしたジャガイモにエメンタールチーズを加え、小さなドーナツ状にしてあげた商品です。
コロコロっとしたフォルムが可愛いです。

調理方法はとても簡単です!
オーブンを180度に予熱して、クッキングシートを敷いた天板に凍ったままのポテトドーナツを並べ、中段で約12分焼けば出来上がりです。

↑は凍ったままのポテトドーナツです。

↑は、180度のオーブンで約12分焼いたものです。
表面がこんがりしていて、良い焼き色です。

一つ一つは小さいですが、厚みがあります。

スポンサーリンク

ポテトドーナツ実食レポート!

焼き上がったポテトドーナツからは、ハッシュドポテトのような香りが漂ってきました!
表面はカリッとしていて、中はすごくなめらかなポテトで本当に美味しかったです。
塩味もちょうど良い感じで、飽きずにパクパク食べられるポテトでした。
甘いのか、甘くないのか!?という疑問については、甘くなかったです。
美味しいポテトスナックで、これは間違いなくリピート買い決定です。
いつも美味しい商品に出会えるピカールですが、個人的にトップ3に入るくらいの美味しさでした!
まだ食べたことがない方には、ぜひ一度食べてください!
ハマること間違いなしです☆

ピカールのおすすめ商品についてもっと知りたい方へ

記事の下部にあるタグ「ピカール」から、私がおすすめするピカール商品のレポート記事をチェックすることができます!
気になる方はぜひ「ピカール」タグへどうぞ!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。