【スシローTO GO】東神奈川駅改札よこのスペースにテイクアウト専門店のスシローがオープン

スポンサーリンク

回転寿司チェーン店として有名な『スシロー』が、2021年にテイクアウト専門店の『スシロー TO GO』を続々とオープンしています。テイクアウト専門店ということで、1人分からでも気軽にテイクアウトでお寿司を購入することができます。

東神奈川駅にも2021年夏頃にテイクアウト専門店がオープンしていますのでご紹介します。

スシローTO GOについて

スシローTO GOは株式会社あきんどスシローが展開するすしレストラン『スシロー』のテイクアウト専門店です。
2021年に入り都市圏を中心に、続々とこのテイクアウト専門の店舗がオープンしているようです。

なお、通常店舗のスシローもテイクアウト可能ですが、テイクアウト専門店の『スシローTO GO』は利用客が多い駅の改札近くのスペースなどにも数多くオープンしているようで、通勤や通学の帰りに気軽に購入できる点が魅力のようです。

スポンサーリンク

To Go JR東神奈川駅店について

スシローTO GO JR東神奈川駅店が、JR東神奈川駅の改札のすぐ横のスペースに2021年夏ごろにオープンしています。

ここは、以前は『【ガトーよこはま】JR東神奈川駅改札よこのスペースに期間限定でオープン!』でご紹介している店舗が入っていたスペースです。

営業時間は、
月~金が11:00~14:00・15:00~20:00、
土日祝日が11:00~14:00・15:00~19:00
となっています。

閉店間際の時間に覗いたら、すこし値引きをして販売しているようでした。

なお、JR東神奈川駅の改札すぐとなりの店舗ではありますが、JRだけでなく京急線の『京急東神奈川駅』からのアクセスもすぐです。
JRから京急線に乗り換えるついでに利用するのも便利かと思います。東神奈川駅の乗り換え情報については『京急東神奈川駅から東神奈川駅までの乗換情報を写真付きでご紹介します!』でご紹介しています。

スポンサーリンク