【ザ・マスター】バタースイーツ専門店から「バターミルフィユ」が新発売!

スポンサーリンク

至高のバタースイーツ専門店「ザ・マスター」から新たに『バターミルフィユ』が登場!
横浜高島屋フーディーズポートグランドオープン1周年を記念した商品で1日30箱限定販売されています。
事前予約販売の商品なので、予約方法など詳しくご紹介します!

バターミルフィユについて

3個入 1,728円(税込)
消費期限は当日中、要冷蔵です。

厳選したフランスブルターニュ産発酵バターとカスタードを合わせたムースリーヌを、さっくり焼き上げたミルフィユでサンドした「バターミルフィユ」はバニラの上品な香りがバターのコクをより一層引き立たせる1周年にふさわしいこだわりの逸品です。

THE MASTER

公式ホームページによると、フランス産の発酵バターとカスタードクリームを合わせたバタークリームをサクサクっとした食感のミルフィユでサンドしたこだわりの新商品で、横浜高島屋フーディーズポートのグランドオープン1周年を記念したスイーツなんだそうです。
バター好きにはたまらないスイーツを開発してきたザ・マスターの新商品だけにとても気になります!!

スポンサーリンク

事前予約方法について

バターミルフィユは数量限定(30箱限り)で、購入希望日の2日前午前10時~前日午後6時までの間に横浜高島屋のホームぺージ内から予約することができます。
※1人1点限り。
予約したケーキの受け取り時間は、各日午後1時までに限定されていて、午後1時を過ぎると予約が無効になってしまいます。
※予約分にキャンセルが出た場合は、当日午後1時15分ごろよりキャンセル分が販売されます。

横浜高島屋予約専用ページ: [ザ・マスター バイ バターバトラー]バターミルフィユ販売のお知らせ (takashimaya.co.jp)

ザ・マスター至高のバタースイーツレポまとめ

横浜にしか店舗が無い、「ザ・マスター」のバタースイーツを詳しくレポートした紹介記事のリンクを貼っております。
興味のある方は是非チェックしてみてくださいね!

横浜駅で売り切れ必至のザ・マスターの「ラムレーズンバターサンド」がリッチな美味しさですごい!

ラムレーズンバターサンドで話題の【ザ・マスター】の厳選バタースイーツを徹底レポート!

横浜でしか買えない!バタースイーツ専門店【ザ・マスター】の数量限定バターケーキを食べてみた!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。