【凍眠フードフェア】話題の冷凍食品専門店「トーミン・フローズン」が横浜高島屋にやってきた!

スポンサーリンク

『凍眠フード』フェアについて

横浜高島屋にて、(株)テクニカンの液体急速凍結技術を利用して冷凍食品を販売している凍眠フローズンとコラボしたイベントが開催中です!
トーミンフローズンで販売している旬のお魚やお肉も販売している他、人気デパ地下グルメの冷凍販売もしています。

スポンサーリンク

開催期間・場所について

■開催期間 2022年5月25日(水)〜31日(火)

■開催場所 横浜高島屋地下1階 フーディーズポート2イベントスクエア

湘南生しらすとサーモン食べ比べセットを購入!

サーモン食べ比べセット(生・炙り)と、湘南名物の湘南生しらすを購入しました!
今は家の冷凍庫に大事に保管しているので、食べたらレポート記事を書こうと思います。

スポンサーリンク

凍眠フローズン(TOMIN FROZN)について

株式会社テクニカンの液体急速凍結の技術を活用して冷凍した食品の専門店「トーミン・フローズン」が仲町台駅近くにあります。
店舗の詳細など、興味がある方は下記↓の記事をご覧ください。

【トーミンフローズン】冷凍食品専門店が横浜・仲町台駅にオープン!店舗情報などをご紹介します!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。