【炭火の十兵衛】からあげ原人が炭火焼き弁当屋さんへ!原人からあげも買えるよ!

スポンサーリンク

横浜片倉町の美味しい唐揚げ専門店「からあげ原人」が2022年5月12日(木)より炭火焼き弁当の「炭火の十兵衛」に生まれ変わってオープンしました!
場所は以前の「からあげ原人」と全く同じです。からあげ原人については『【からあげ原人】唐揚げ専門店が横浜片倉町にオープン!3種の唐揚げを徹底レポート!』でご紹介しています。

ここの唐揚げが大好きだったのに、もう買えなくなるの!?と思った方!
ご安心を。
炭火の十兵衛でもからあげ原人の唐揚げを購入することができます。

炭火の十兵衛のメニュー

炭火の十兵衛は炭火焼きのお弁当をメインに取り扱っているお店です。
ガッツリお肉を食べられるお弁当メニューが多いので、男性にも人気が出そうです!

鶏の炭火焼き弁当は、タレ・塩・旨辛の3種類から味を選ぶことができます。
唐揚げを1つ足したものや、おかず単品での購入も可能です。
ももと皮の炭火焼き鶏弁当はタレ味オンリーです。
からあげ原人でお馴染みのから揚げ弁当もありますよ!
私が訪問した時は、まだプレオープン期間だったので、焼き魚のお弁当は準備中でした。
銀ジャケ、さば醤油干し、縞ほっけ、どれも美味しそうです。

鶏だけでなく、牛肉をガッツリ食べたい方にも牛肉のお弁当があります!
タレ焼き牛カルビ弁当、肩ロースステーキ弁当、牛肩ロースステーキ弁当、焦がし醤油カルビ弁当

お馴染みの原人からあげも購入できます。
フレーバーは減ってしまいましたが、オーソドックスな
・醤油からあげ
・塩からあげ
・甘ダレからあげ
の3種類のからあげが販売されています。

原人からあげは本当に美味しくて、大好きな唐揚げだったので無くならずに販売してくれて、嬉しいです!

スポンサーリンク

炭火の十兵衛の炭火焼きが香ばしくて美味しい!

おかずのみの単品購入で、炭火焼きの旨味を堪能しました!

炭火焼き鶏弁当・塩(おかずのみ)440円(税抜)

炭火焼き鶏弁当の塩味をおかずのみで購入しました。
炭火焼きの香ばしい香りがたまりません!
低温調理でじっくり火を通しているからなのか、身がふっくら柔らかくて本当に美味しかったです!!
塩だれも美味しくて、ついついお酒が進む味です。

ももと皮の炭火焼き鶏(おかずのみ)340円(税抜)

ももと皮の炭火焼き鶏弁当はタレ味のみの販売となっています。
長ネギもちょこっと入っていました。
皮は弾力があって噛みごたえがあります。
炭火の良い香りがして、もも肉と皮どちらも美味しかったです。

炭火の十兵衛片倉町店

■営業時間 11:00〜22:00

■電話  045−624−8797

■所在地
 〒221−0865
 神奈川県横浜市神奈川区片倉2−72−10
 横浜市営地下鉄ブルーライン「片倉町駅」徒歩8分

スポンサーリンク

公式LINEのお友だち登録をするとクーポンがもらえます!

炭火の十兵衛の公式LINEをお友だち登録すると、お得なクーポンがもらえます!
スタンプカードもあって、とてもお得なのでぜひお友だち登録してみてくださいね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。