【エシレ横浜高島屋店】行列が絶えないバタースイーツ専門店の店舗限定ショソン・エシレが至高の美味しさ!

スポンサーリンク

横浜駅でいつも行列ができている人気のバター専門スイーツショップ「エシレ・パティスリー オ ブール」で、売り切れ必至の横浜高島屋店限定の「ショソン・エシレ」をついに購入してきましたー!

エシレ横浜高島屋店の混雑情報!

エシレ横浜店はショップの前を通るといつも行列ができているので、並んでからどのくらいで購入できるのか、皆さん気になりますよね!?

私は平日の朝9時45分ごろにお店の前に到着したのですが、すでに10名ほどの方が並んでいらっしゃいました。
※お店のオープン時刻は10時です。
10時になる頃には、私の後ろにもかなり多くのお客さんが並んでいたので待ち時間を短くしたい方はオープンより早めに着たほうが良いと思います。

10番目位に並んでいた私が無事にお目当てのスイーツを購入できたのは、なんと10時20分頃でした!
店内に入場できる人数がきちんと管理されていて、一人お会計が終わると、待っていた一人が入店できるといった感じだったので、思っていた以上に入店できるまでの待ち時間・購入完了までが長いです。

入口と出口がしっかり区切られています。


スポンサーリンク

横浜高島屋店限定・数量限定の「ショソン・エシレ」

今回の私のお目当てはずっと食べたかった「ショソン・エシレ」!!
横浜高島屋店限定・数量限定という激レアなスイーツなので開店前から頑張って並んだ甲斐があり、無事にショソン・エシレをゲットできました!

ショソン・エシレはひとり3点までの購入が認められています。
1個 648円のお高いリッチなスイーツなのです。

1個しか購入していないのに、ご立派なボックスに入っています。

贅沢な空間の使い方( ^∀^)

こちらが「ショソン・エシレ」でございます。
想像していたよりも結構大きいスイーツです。
ひと口食べてみたら、さっくさくのパイ生地と濃厚なバタークリームがめちゃくちゃ美味しいです!!
パイ生地そのものもエシレバターが使用されていて最高に美味しいのですが、バタークリームがまるで超高級なカスタードクリームを食べているような感じで至高の美味しさでした。
1個648円のお値段も納得の素晴らしさでした。
大きいなと思っていたのに、あまりの美味しさにペロリと食べてしまいました。

ちなみに、エシレの商品を購入すると無料で紙袋がもらえました。

エシレパティスリー オ ブール横浜高島屋店のメニューについて

画質が悪くて申し訳ありません。
エシレ パティスリー オ ブール横浜高島屋店のメニュー写真です。
定番のフィナンシェやマドレーヌ、焼き菓子、要冷蔵のスイーツや、横浜店限定のスイーツがあります。
手土産や、ギフトにもピッタリです。

スポンサーリンク

おすすめエシレスイーツについて

エシレのサブレサンドも生菓子で、とっても美味しいのでおすすめです!
詳しくは、【エシレ横浜高島屋店】行列が絶えない人気バタースイーツ徹底レポ第二弾!サブレサンドが美味しい!をチェックしてみてくださいね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。