新宿高野横浜そごう店の限定ケーキが旬のフルーツたっぷりで美味しい!

スポンサーリンク

そごう横浜店の新宿高野で、初夏を楽しむanniversary限定店舗だけのアントルメ(ホールケーキ)を購入しました!
旬のフルーツがたっぷり使用されたケーキは、流石高野!と言いたくなる絶品のケーキでした。

今回購入したのは、↑の写真に大きく写っている「ファミリアル」です。
店舗限定・期間限定なので、気になる方はそごう横浜店へお急ぎください(^-^)

■販売期間 2022年5月1日〜2022年6月19日

■価格 4,500円(税込4,860円)

フルーツたっぷりな「ファミリアル」

子供の誕生日ケーキとして購入しました。

無料でリボンをつけてくれました。
赤・ピンク・緑の3色から選べます。
私は緑をチョイスしました。

予約なしでも、誕生日プレートをつけてもらうことができます。
※誕生日プレートは有料です(100円)

クリーム以上にたくさんのフルーツがのっています!
高野のケーキはいつもフルーツが本当に美味しいので期待が膨らみます。
メロン、オレンジ、キウイ、ブルーベリー、ラズベリー、イチゴがのっています。
中でも今が旬のメロンがメインでたっぷり!

3層になっていて、ここにもたくさんフルーツがサンドされていました!
生クリームよりフルーツがメインのケーキです。
子供たちも私も、生クリームたっぷりのケーキよりフルーツたくさんのケーキが好きなので、我が家にピッタリのケーキでした。
メインで使われているメロンが本当にみずみずしくて、感動する美味しさでした!
側面にも生クリームが塗られていないので、最後まで美味しくペロリと食べることができました。

スポンサーリンク

新宿高野の旬のメロンフェア

ちょっと写真が見づらくてすみません。
新宿高野の旬の美味しいメロンフェアが開催中です!(2022年6月時点)

ファミリアルのメロンが本当に美味しかったので、メロンフェアのケーキもきっとすごく美味しいのではないでしょうか!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。