【横浜駅ジョイナス】地下街レストランはリアルタイムで空席情報・待ち時間が分かり便利!

スポンサーリンク

横浜駅周辺で食事をとりたいときに、駅直結のジョイナス地下街がとても便利です。レストランの店舗の種類も多く、様々なジャンルから食べたいものを選ぶこともできます。
リアルタイムで空席情報・待ち時間を表示する案内も出ており、状況に応じて店舗選び等にも便利に利用できます。

ジョイナス地下街のレストラン、便利な空席情報・待ち時間が分かる案内についてご紹介します。

ジョイナス地下街レストランについて

ジョイナスは横浜駅の西口側に位置しています。
中央通路から地下で直結していますので、簡単にアクセスできます。JRを利用する場合は南改札からのアクセスも便利です。横浜市営地下鉄ブルーラインの乗り場も近いです。

ジョイナスのレストラン街『JOINUS DINING』は地下1階、地下2階に広がっています。横浜の名店はもちろん、その他にも幅広い地域に出店しているチェーン店も含め様々なジャンルのレストラン・カフェがあります!

JOINUSレストラン街(B1/B2)
ジョイナスB1レストランの一覧(2020年8月)
ジョイナスB2レストランの一覧(2020年8月)
スポンサーリンク

空席情報・待ち時間の表示について

ジョイナス内の複数箇所に、このようなレストラン&カフェの空席情報、待ち時間をリアルタイムで示す案内が掲示されています。
すぐに利用できる場合は「空」と表示、待ち時間がある場合は時間の目安が、営業時間外の場合は「営業時間外」と表示されています。

JOINUS レストラン&カフェの空席情報

時間に余裕がないケースで、お目当ての店舗が混雑している場合などに、他の店舗を検討する際にとても便利です。

【ジョイナス横浜】レストラン紹介レポートについて

横浜駅ジョイナスのレストランについて、当サイト内に以下のとおり紹介レポートを掲載していますので興味ある方はご覧ください!

スポンサーリンク