CIAL横浜の人気グルメ・スイーツ店レポまとめ!

スポンサーリンク

食に特化したCIAL横浜のグルメ・スイーツショップをご紹介したレポート記事をまとめました!
CIAL横浜はおすめのショップばかり入っているので、是非利用される際の参考になれば幸いです。
※7店舗をご紹介しておりますが、随時更新していきたいと考えております。

BLUE CACAO〜ブルーカカオ〜

【ブルーカカオ】横浜のショコラ専門店のショコラテリーヌが至高の美味しさで絶対食べて欲しい!

ブルーカカオは横浜のショコラ専門店です。
このショップのショコラテリーヌが本当に美味しいので、ぜひ食べていただきたいです!
口の中でとろけてゆく、濃厚なショコラがたまらなくなること間違いなしです!

スポンサーリンク

BAKE~焼きたてチーズタルト~

【BAKE】CIAL横浜の焼きたてチーズタルトが絶品!手土産にもおすすめ!

CIAL横浜の地下1階に入っている焼きたてチーズタルトの専門店「BAKE」です。
定番商品のチーズタルトの他に、期間限定商品も登場するので季節に合ったチーズタルトを楽しめます!
とっても美味しいので是非利用していただきたいお店です!
※こちらのショップは2022年11月27日(日)をもって閉店しました。

グラニースミス~アップルパイ専門店~

■【グラニースミスGRANNY SMITH】大人気のアップルパイ専門店でテイクアウトしました!CIAL横浜店限定アップルパイも!

アップルパイ専門店のグラニースミスは、イートイン・テイクアウトどちらも可能なお店です。
定番商品のアップルパイが数種類と、季節限定の商品が数種類、CIAL横浜店限定商品があり、とても種類が豊富です。
中でも私のイチオシは、CIAL横浜店限定のメープルチーズアップルパイです!

スポンサーリンク

トムキャットベーカリー~N.Y発日本初出店のベーカリー~

【トムキャットベーカリー】N.Y発!CIAL横浜の日本初出店本格ベーカリーが豊富なラインナップで充実!

ニューヨーク発の本格ベーカリーが日本初進出した「トムキャットベーカリー」です。
ハード系のパンから、お惣菜パン、スイーツ系のパン、本格的なサンドイッチなど、とにかく種類が豊富なパン屋さんです。
一日に5回焼いている「ダンボ・フォカッチャ」が人気商品です!
私はまだ焼きたてに出会えたことが無く、残念ながら食べたことがないのですがいつか必ず食べてみたいと思っています!
ダンボフォカッチャについて詳しくレポートした記事もあわせてご覧ください。

トムキャットベーカリーで話題のダンボフォカッチャが最高に美味しい!

重慶飯店~老舗の中華をテイクアウト~

■【中華街で超有名な老舗の重慶飯店の味】CIAL横浜で本格中華料理をテイクアウト!麻婆豆腐と炒飯が美味しすぎた!

こちらは、横浜中華街で有名な老舗四川料理店「重慶飯店」のテイクアウト専門店です。
お弁当・丼、アラカルトで楽しめるお惣菜・デリが充実していて、どれを購入しようか迷ってしまうほどです。
実際に私が食べてみて特におすすめなのが、麻婆豆腐と炒飯です!
2つとも中華料理の定番ですが、本当に美味しいです!

鳥麻~焼き鳥や鶏のお惣菜~

【鳥麻】CIAL横浜の焼き鳥屋さん!リーズナブルなのにデパ地下クオリティで美味しい!

デパ地下の焼き鳥屋さんと同じくらい美味しいのに、価格は少々リーズナブルな「鳥麻」です。
塩焼きもたれもどちらの味も美味しいですよ!
焼き鳥以外にも唐揚げや親子丼などが販売されています。

勝烈庵~横浜の老舗とんかつ店のテイクアウト専門店~

【勝烈庵】横浜の老舗とんかつ屋さんのお弁当が手頃な価格で食べられるCIAL横浜のテイクアウト専門店!

横浜のとんかつと言えば「勝烈庵」ですが、お弁当専門店がCIAL横浜に出店しています。
レストランの勝烈庵で販売されている弁当より、リーズナブルなお弁当が販売されています。
お弁当以外にも、お惣菜が1点から購入できるので夜ご飯のおかずにも使えそうです!

スーザンズミートボール~ミートボール専門店~

CIAL横浜にオープンしたばかりのミートボール専門店Susan’s MEAT BALL(スーザンズミートボール)でランチテイクアウトしてきました!

ミートボール専門店「スーザンズミートボール」です。
お弁当のミートボール(鶏・牛・豚)、主食(ごはん・パスタ・パン)、ソースが自由にカスタマイズできて自分好みのランチボックスが作れるのがとても魅力的なお店です!
ミートボールがとても大きくて、食べ応えばっちりなお弁当です!

十勝あんこのサザエ~和菓子店~

【十勝あんこのサザエ】CIAL横浜で北海道のあんこスイーツをテイクアウト!

和菓子専門店「十勝あんこのサザエ」です。
大判焼き・鯛焼き・デニッシュ鯛焼き・おはぎ・おだんごなどの和菓子が販売されています。
店名の通り、お店のあんこは全て北海道十勝産の小豆が使用されています。
珍しいデニッシュ鯛焼きは、普通の鯛焼きとは違った美味しさがあっておすすめです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。