ピカールのムール貝の漁師風がリピート買いしたくなるほど美味しい!

スポンサーリンク

冷凍食品専門店ピカール(picard)ムール貝の漁師風(白ワイン、クリーム蒸し)を購入しました!
サイズは少し小ぶりですが、フレンチレストランで食べるムール貝の白ワイン蒸しと同じくらい美味しかったのでご紹介します!

ムール貝の漁師風(白ワイン、クリーム蒸し)について

「ムール貝の漁師風」という商品名だと、どんな味がするのかな?と思われるかもしれませんが、白ワインとクリームの味付けで、通常のムール貝の白ワイン蒸しと同じ感じです。
殻は付いていない状態で400g入っていて、たっぷりです!

電子レンジとフライパンのどちらでも調理することができます。
フライパンで調理するより、電子レンジで調理する方が短時間で出来上がります。

私はフライパンで調理しました。
時々かき混ぜながら弱火で加熱します。

出来上がりはこんな感じです。
少々小ぶりですが、殻が付いていない分とっても食べやすいです!
ゴミも出なくて嬉しいですね!

一粒一粒にしっかりとソースが絡んでいて、そのまま食べてもとても美味しかったです!
白ワインと一緒に食べるとより一層美味しくいただけます。
フランスパンと一緒に食べたり、パスタに和えても美味しそうで、アレンジして楽しむのも良さそうです。
手軽に調理できるのにとても美味しくて、確実にリピートしたい商品です!

スポンサーリンク

ピカールのおすすめ商品について

当ブログでは、これまで食べて美味しい!と思ったピカールの商品をご紹介しています。
ご興味のある方は是非ご覧ください。

【冷凍食品専門店のピカール】人気№1のクロワッサンがどんなパン屋にも負けないくらい美味しすぎた!

ピカールのピッツァマルゲリータが冷凍食品とは思えないほど本格的で超美味しい!

ピカールのパンオショコラが香り豊かで美味しい!

ピカールのBIO冷凍フレンチフライがほっくほくで美味しすぎ!

ピカールのBIO3種のチーズのピザが期待を超える美味しさで間違いなし!

ピカール横浜ベイクォーター店について

■住所 〒221-0056
     神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10横浜ベイクォーター3階

■電話 080-7004-7925

■営業時間 10:00~21:00

※横浜市内には、ピカール横浜元町店もあります。

スポンサーリンク

ピカールオンラインショップについて

ピカールがご自宅の近くに無い方でも、オンラインショップを利用すればピカールの商品を購入することができます!
※ピカールのオンラインショップで無料の会員登録が必要です。(入会費や年会費などは一切かかりません。)
地域ごとに送料は変わりますので、詳しくは公式オンラインショップをご確認ください。

公式オンラインショップ: Picard(ピカール)冷凍食品 Online Shop (picard-frozen.jp)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。