【テイクアウトやきとり屋さんレポまとめ!】横浜市内のテイクアウト専門やきとり店7店をご紹介!

スポンサーリンク

これまでに当ブログで横浜市内のテイクアウトできるやきとり屋さんをレポートした記事をまとめてご紹介します!

【麻布あさひ】そごう横浜店

そごう横浜のデパ地下グルメレポ~焼き鳥の麻布あさひ~

そごう横浜店の【麻布あさひ】は、デパ地下価格で少々お高い印象ですが、やはりとても美味しいです!
焼き鳥だけでなく、フライドチキンとポテトもすごく美味しくておすすめです。

スポンサーリンク

【鶏三和】そごう横浜店

そごう横浜のデパ地下グルメレポ~名古屋コーチンの鶏三和~

名古屋コーチン入りのつくねが絶品の鶏三和です!
全体的にどの串も本当に美味しいので、おすすめです。
やきとり以外に鶏のお惣菜も充実しています。

【梅や】横浜高島屋店

【梅や 横浜高島屋店】横浜の鶏肉専門店の焼き鳥がリーズナブルで美味しくておすすめ!

横浜高島屋の【梅や】はデパ地下なのに予想外にリーズナブルです。
デパ地下に入っているだけあって、美味しい焼き鳥屋さんですが、私の個人的な感想では先ほどご紹介した【鳥麻】と【麻布あさひ】の方がより美味しく感じました。

スポンサーリンク

【鳥ぷろ】フード&タイム伊勢丹横浜店

【鳥ぷろ・フードアンドタイムイセタン横浜店】国産鶏を使用した焼き鳥・鶏惣菜の専門店!

横浜駅西口に直結しているフードアンドタイム伊勢丹の【鳥ぷろ】は国産鶏を使用した焼き鳥・鶏惣菜の専門店です。
上でご紹介した3店舗に比べると少々物足りない感じはしますが、価格がリーズナブルで美味しいです。

【鳥岡】横浜片倉町の鶏肉屋さん

【鳥岡】横浜片倉町の地元民に愛される老舗鶏肉・焼き鳥屋さん!リーズナブルなのに美味しくてお惣菜も充実!

横浜市営地下鉄ブルーラインの片倉町駅から徒歩8分ほどの所にある【鳥岡】は、老舗の鶏肉屋さんで、焼き鳥だけでなく鶏惣菜も充実しています。
とにかくリーズナブルで、地元民に愛される昔ながらのお店です!

【鳥芳】新横浜キュービックプラザ※2023年1月末閉店

【鳥芳】新横浜キュービックプラザ内の鶏肉屋さん!焼き鳥レポート!

新横浜のキュービックプラザに入っている【鳥芳】は、デパ地下価格よりはリーズナブルです。
充分美味しいのですが、同じ位の価格で販売している【鳥麻】と比べると、もう少し美味しいと嬉しいな、というのが正直な感想でした。

【鳥麻】CIAL横浜店※2023年3月末閉店

鳥麻】CIAL横浜の焼き鳥屋さん!リーズナブルなのにデパ地下クオリティで美味しい!

これまでテイクアウトした中で、個人的に1番おすすめしたいのが横浜駅直結のCIAL横浜内に出店している【鳥麻】です。
本当に美味しくて、リーズナブルなので、まだ利用したことが無い方には是非利用してみて欲しいです!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。